リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

紅葉前の川床

先日、大山の川床へ行ってみました
去年の台風の影響で、行けなくなっていたんですが、通れるようになったらしいと聞いたのです。

小さいのですが、なんの花だろう?…レンズはタムロンの17-50です
e0118825_20264731.jpg



これを見て、釜こし器渓谷を思い出してしまった(爆
e0118825_2018582.jpg



そんな僕の気持ちに関係なく、水に落ちる光が綺麗でした
e0118825_20193595.jpg



落ち葉が苔に載って、光を浴びていました
e0118825_20223762.jpg


[PR]
Commented by nen_randir at 2012-10-22 21:51
こんばんは。
光がとっても綺麗ですね。
こんな風に撮って見たいなと参考になりました(^ ^♪
白い花は大文字草です♪
Commented by kirakirakirarin01 at 2012-10-22 23:44
こんばんは☆お久しぶりです・・
ただいま充電期間中です^^
撮り貯めてきます☆ってかんじです^^
いつ見てもとっても綺麗なお写真で
目をひくばかりですね~^^
Commented by wwmc at 2012-10-23 08:15
三枚目の川面の透明感、たまりません。
タムロンのこのズーム、いいレンズですね。過去のも
いくつか拝見しました。
Commented by beatnews at 2012-10-24 20:10
nen_randir さん、こんばんは
コメントをありがとうございました

大文字草ですか!ありがとうございますm(__)m
街中でも自然の中でも、光と影がとても気になります~
Commented by beatnews at 2012-10-24 20:11
kirakirakirarin01さん、こんばんは
コメントをありがとうございました

充電ですか!それも良いですね。
kirakirakirarin01さんのお写真も素敵なのばかりです!
Commented by beatnews at 2012-10-24 20:14
wwmc さん、こんばんは
コメントをありがとうございました

川の写真は時間帯が良かったんでしょうね~スポットライトが良かったですよ!
タムロンはお手軽なのに写りの良い印象です。
ペンタックス用の新規発売が無いのが悲しいです(>_<)
Commented by asang at 2012-10-25 22:49
こんばんは、すっかりご無沙汰してしまいました。
どのお写真も光の具合が絶妙ですね。
最後のお写真、アングルがイイですねぇ。
真似して撮ってみたくなります。
Commented by beatnews at 2012-10-27 21:43
asangさん、こんばんは
遅くなりましたが、コメントをありがとうございました!

もう落ち着かれましたか?

森の中ですから、時間と共に光の落ち具合が変わって面白いですね♪
by beatnews | 2012-10-22 20:23 | とにかく写真 | Comments(8)