リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

紫陽花’12.06

時間が無い訳じゃ無いんですが、上げられる時に連続で…本日2つ(笑
紫陽花の第1便(第2便があるのか?)です
e0118825_2145421.jpg



前日は雨でした
e0118825_21455133.jpg



e0118825_21462256.jpg



e0118825_21465976.jpg


[PR]
Commented by KENT at 2012-06-15 22:09 x
この季節の紫陽花の雰囲気が伝わりましたよ~♪
雨に濡れた紫陽花が、何とも堪りませんね!!!うん(^・^)

K30とK5は決まりましたか?
どちらも素晴らしいスペックですからね。
K200Dは残されるとのこと
好かったです!(^^)v
Commented by asang at 2012-06-15 22:51
こんばんは~。
望遠で切り取った紫陽花が美しいですね!
3枚目は蜘蛛の巣についた水滴でしょうか?
ピントの合ったところのシャープさと、後ろのボケとのバランスが絶妙ですね。
Commented by PENN at 2012-06-16 19:38 x
ご無沙汰しておりました。
今日はこちらも梅雨らしい雨で、アジサイと花菖蒲を撮りに行こうかな~、とは思ったのですが、結局、出ずじまいでした。(涙
みんな素晴らしいですが、2枚目のみ瑞々しさと3枚目の水玉が好きです。
Commented by beatnews at 2012-07-02 21:40
KENTさん、遅くなりましたが、コメントをありがとうございましたm(__)m

これらは雨の翌日に撮りました
カメラ、決められないままに選択肢が無くなりそうです(汗
Commented by beatnews at 2012-07-02 21:41
asangさん、遅くなりましたがコメントをありがとうございましたm(__)m

雨の後は普段は見られないものがありますね!
Commented by beatnews at 2012-07-02 21:43
PENNさん、遅くなりましたがコメントをありがとうございましたm(__)m

雫があるとやっぱり撮りたくなりますね♪
こんな時はマクロレンズが欲しくなります(汗
APO-LANTHAR 90mmじゃクローズアップレンズを付けてこれが限界でした。
三脚も用意していなかったから、こんなもんでしょう…
by beatnews | 2012-06-15 21:51 | 草花 | Comments(6)