人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

今年の花火

この数年は欠かさず撮っている花火、今年は…
7月31日のがいな祭りの花火です。

最近手に入れたタムロンのSP AF17-50 F2.8XRを使ってみたんですが、
ピントの無限遠が端じゃないので、慣れなくて少し戸惑いました(汗
などと、余分な一言を入れてしまう所が小市民だなぁ…と思いながらも書き続ける僕なのです(^_^;
今年の花火_e0118825_2153074.jpg


 




何となく、
シャッターを切るタイミングが合わないもどかしさを感じつつ撮り続けたのでした。
今年の花火_e0118825_2175332.jpg



ピントをコントロールするタイミングもイマイチな感じです。
今年の花火_e0118825_2185751.jpg



やっぱり、加齢を考慮したら年に1回じゃダメ??
今年の花火_e0118825_21104253.jpg



何となく不完全燃焼のまま終わった花火大会だったのでした。
by beatnews | 2011-08-15 21:13 | 四季のもの