リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

つながり企画「2010年、後出し写真」

babathegiantさんのつながり企画「2010年、後出し写真」に参加です。

今年は慌ただしくて、ブログの更新もあまりできませんでした。
ので…
DP1sで撮りました。
ただのピンぼけ写真です(+_+) が、なぜかお気に入り。
e0118825_22323956.jpg


[PR]
Commented by nen_randir at 2010-12-20 23:39
こんばんは!
ピントの甘さがなんだかいい味わいを出していますね!
こんなのもありだなーと実感しました。
Commented by OkirakuStar at 2010-12-21 01:47 x
こんばんは。

こういうのも面白いですね!
いかにも山陰の海、という感じがします。
同じ日本海でも京都を越えて北陸に入ると
全然感じが変わるんですよね~

とーっても暑かった夏を思い出します。
Commented by babathegiant at 2010-12-21 08:38 x
こんにちは。
つながり企画にご参加ありがとうございます。

良いお写真だな~。
暑い夏を思い出すようなお写真です。
これはマネしてみたいな~。
Commented by ちびた at 2010-12-21 10:26 x
こんにちは 
babathegiantさんの企画から来ました(^^)

この写真、すごくいいですね。夏の思い出って感じがします。
やっぱり暑くても夏はいいなぁ。
Commented by koumonomio at 2010-12-21 15:44
つよんさん こんにちは
夏の思い出って感じで、とても好い雰囲気を醸し出していますね~♪
Commented by haru-155 at 2010-12-25 22:58
今晩は!

楽しそうな企画があったのですね♪
あたふたしていて、乗り遅れてしまいました(~_~;)

う~ん、いいですね~!色も夢見るように美しくとっても癒される気持ちがしました(^^)
最近、ピント、、ピント合わせなくっちゃ、、って、肩に力が入っていましたが、、なんだかほっとする思いです(笑)
こういうお写真もとっても素敵で私は好きですね~!
このふんわりした印象♪
by beatnews | 2010-12-18 22:34 | イベント | Comments(6)