リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

晩秋の色々

すっかりご無沙汰してしまいました(汗
元気ではありますが、慌ただしいです。

写真は撮っているので、その中から幾つか…

色付き始めの大山寺です。NOKTON 。珍しく4.5まで絞ってる(汗
e0118825_20491991.jpg







同じ日の大山寺の森。賽の河原との間です。
“森を抜けて”
e0118825_20563367.jpg



数日後、かなり紅葉が進んだ大山の河床。
ブナなどが多いため、黄葉です。PENTAX-M 135mm 1:3.5
e0118825_20585581.jpg



更に後日、安来市の清水寺。
ここではお手軽ズームのタムロン70-300mm F/4-5.6 Di LD。
安いのに写りはホントに良い。コンパクトなら言う事無しなんだけど、それは無茶(汗
e0118825_2164227.jpg



同じく清水寺…ホントに良く写る。ビックリ!
e0118825_21103989.jpg


[PR]
Commented by haru-155 at 2010-11-26 21:34
今晩は!

お忙しそうでしたが、素敵なお写真を撮ってらっしゃったんですね♪
1枚目の階段を下りてくる父子がなんともほほえましいです!
2枚目の色づき始めた森の中の小道、、こういうところを歩いてみたいな~♪素敵なスナップですね(^^)
ブナの黄葉は、なんともいえませんね!

タムロン望遠のもみじ綺麗だ~。。
私もおなしようなレンズで撮ったんですが、まだPCに取り込んでなくて・・こんなふうに写っていればいいのですが・・
Commented by ron at 2010-11-27 11:44 x
お久しぶりです。
紅葉、綺麗ですね。
大山、清水寺両方とも僕も行きました。
でも写真の出来は全然違う。
僕ももっと頑張らなきゃ。
Commented by PENN at 2010-11-27 14:55 x
お久しぶりです。
見事な紅葉ですねぇ。3枚目なんか好きだなー。
TAMRONは評判の良いレンズが多いですね。
私も最近、全然使っていなかったA09(28-75)を、意識して使うようにしていますが侮れません。
Commented by babathegiant at 2010-11-27 19:05 x
こんにちは。
紅葉のお写真素敵です。
こういうの今年は撮れていないな~。
うらやましいです。
Commented by KENT at 2010-11-27 20:38 x
つよんさん、こんばんは~♪

お忙しくてもお写真は撮られていたのですね~!
よかった~(^・^)

つよんさんの所も、だいぶ紅葉が進んでいるのですね。
大山寺ですか。素晴らしい!
Commented by みっちゃん at 2010-12-13 23:13 x
つよんさんご無沙汰ですしております。
川床での写真ですか〜どうりで山ガールチックな女の人が写ってると思いました(笑)
今年は、カメラを通してまさかのライブ会場で意気投合しましたよね〜♪あれから思うように写真を撮りに行けず、やきもきしております。
来年は、デジタルを休憩してフイルム一本でいこうかと考えています。つよんさんの通ってられる教室に入会しようかな★
Commented by beatnews at 2010-12-19 20:19
haru-155 さん、ronさん、PENNさん、 babathegiant さん、KENTさん、みっちゃんさん、

大変遅くなりましたが、
コメントを有り難うございました<(_ _)>
感謝です!
by beatnews | 2010-11-26 21:12 | 四季のもの | Comments(7)