リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

写真教室inとっとり花回廊

4月17日、とっとり花回廊で写真教室の屋外授業がありました。
不安定な天気が続くなか、この日は珍しく晴れでした。

NOKTON58mm1.4SLⅡで。透明感のある一枚になりました~
e0118825_22215296.jpg







これは花海棠と言うのだそうです。
聞かなかったら、桜かと思いこんでいただろうなぁ
e0118825_22255526.jpg



これは桜。
遅咲きですが、何という品種だったかな?
可愛らしく撮れました。
e0118825_2228414.jpg



日差しに、水もキラキラ
e0118825_22312183.jpg



人もそれなりに多くて賑やかでした
ピントが怪しかったので、トイカメラ風に加工しました(汗
e0118825_22341594.jpg



今回は、NOKTON58mm1.4SLⅡでのカットばかりアップしました。
このレンズ、緑を撮ると何となく爽やかに写る印象です。
たまたまそう感じただけでしょうか…

最後にオマケ…皆でお茶をしている時に
誰もが一度はやってしまう過ちですよね(汗
e0118825_22372631.jpg


[PR]
by beatnews | 2010-04-27 22:41 | 記録