リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

大阪~

7日、所用で大阪へ行きました~
この春独立する娘の住まい探しです。
天気は良かったけれど、山中は寒くて…休憩で停まったPAは、霜が降りていました(+_+)
e0118825_191371.jpg






バスの車窓から見える景色は、何だか夢の中みたいにぼんやりしていました。
ガラスに何か貼ってあるのかな?
e0118825_193403.jpg



因みに、バスは「鬼太郎バス」でした(^.^)
シートにも、鬼太郎の世界が満ちているんですよ~
e0118825_1953294.jpg



梅田でうろうろしたけれど、久しぶりだから迷子になりそうでした~
e0118825_199358.jpg


[PR]
Commented by nen_randir at 2010-02-08 22:53
へ~鬼太郎のバスなんてあるんですね!
大阪は一度だけ配達で行ったことがあります。
何もしないで帰ってきちゃいましたけどね(^_^;)

いい物件は見つかったでしょうか?
Commented by PENN at 2010-02-09 20:28 x
お嬢さんが巣立たれるんですか。寂しくなりますね。
家も息子がもう2~3年でそうなるのかなぁ。
大阪は若い頃一度行っただけで、仕事でも縁がなくて・・・。京都や奈良には良く行くんですが。
鬼太郎バス。楽しそうですね。水木しげるさんは境港でしたねー。
Commented by akemie at 2010-02-11 00:17
大阪には これからは何度も訪れることになるんでしょうね・・・^^
きたろうバスにのって・・肩にめだまおやじをのせて!?ね
大阪は(夫の)甥の結婚式のとき いきました
甥の奥さん家族が とっても明るくにぎやかだったことが印象に残っています
きっと 娘さんはあかるく元気に生活できます よ
パンジーのように ね 雪も溶かしてくれます
Commented by haru-155 at 2010-02-11 22:20
今晩は!

これから大阪のお写真もたくさん拝見できそうですね♪
一人暮らしを始めた頃を懐かしく思い出します(^o^)
きっとお嬢さんも楽しい生活が待っているでしょう!
寂しいときや、つらいときは、故郷が心のよりどころだったな~なんて思い出しました(^^)

車窓のお写真が、なんだか春らしくってソフト加工みたいでとても好きです!ず~っとこうだったのですか。。不思議ですね~♪

鬼太郎バスって楽しそうですね(^^)それで↑ってまさかネ~(笑)
Commented by takuji-fan at 2010-02-24 17:42
こんにんちは。

またまた3カ月放置してしまいました(汗
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by beatnews at 2010-03-15 11:33
nen_randirさん、遅くなりましたが、コメントをありがとうございました

まぁまぁ手頃な所が見つかりました。
Commented by beatnews at 2010-03-15 11:34
PENNさん、遅くなりましたが、コメントをありがとうございました

独身に戻ってしまいました。
この年の独身は寂しいもんですね(>_<)
Commented by beatnews at 2010-03-15 11:35
akemieさん、遅くなりましたがコメントを有り難うございました

そうですね~何度も行く事になりそうです。
娘から電話やメールがしょっちゅうです(^_^;
Commented by beatnews at 2010-03-15 11:41
haru-155さん、遅くなりましたがコメントをありがとうございました

これから時々は大阪に行く事になりそうです。
バスの窓には何かフィルムが貼ってあるみたいでしたよ~
Commented by beatnews at 2010-03-15 11:42
卓治ファンさん、遅くなりましたがコメントをありがとうございました

僕も確定申告や寒さに負けて放置してしまいました(^_^;
これからもボチボチとよろしくお願いします。
by beatnews | 2010-02-08 19:10 | 記録 | Comments(10)