人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

イルミ -花回廊-

山陰は今、とても寒いです(>_<)
花回廊はクリスマスまで、毎年恒例のイルミネーションをやっています。
金~日まででしたが、これからクリスマスまでは毎晩のようです。

去年も同じような撮り方をしていた気がします
イルミ -花回廊-_e0118825_17193619.jpg







今年は全てのイルミをLEDにしたんだそうです。
そのせいか、何となく寒色系が多い灯りに感じます。

イルミ -花回廊-_e0118825_1721445.jpg



どう撮っていくかは課題ですね

イルミ -花回廊-_e0118825_17213917.jpg



群発地震とか、気になることがある今日この頃ですね。
クリスマスが近づいてきました。
せめて、
せめてこの時期だけでもあらゆる人々が幸せでありますように…
クリスチャンでない僕でも、そう思っています。
by beatnews | 2009-12-20 17:26 | 風物