リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

米子城趾散策

今月の初旬の事でした。
写真教室で米子城趾へ。
近いのにあまり行かない、そんな感じの場所です。
紅葉が終わりかけていた大山と違って、木々は青々としていました。

タムロン70-300逆光だと、少し厳しいのかな?
雅仕上げです
e0118825_215126100.jpg


 




石段を上がって行くと、山道のような、森のような感じになって行きます
e0118825_21533572.jpg



e0118825_21535288.jpg



天守閣の在った辺りが近くなると、急に開けてきます。
FA35㎜…ズームから付け替えると、すんごく小さく感じます(^.^)
e0118825_21553561.jpg



枝振りが何だか面白かったので
e0118825_2158284.jpg



何と、桜が咲いていました。
米子で秋咲きの桜が見られるとは…ビックリしました
キットレンズで。トリミングや明るさなど調整しました。
e0118825_21595349.jpg



70-300
e0118825_2235778.jpg


[PR]
by beatnews | 2009-11-24 22:06 | 四季のもの