リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

9月の忘れ物

10月も残り僅かですが、9月の写真で撮りっぱなしの中から少しだけ貼っておきます。
まぁ、ネタ不足なんですよね(^_^;

先ずは、写真教室の皆で大山の木谷沢へ行った時の一枚。
今年は何度もここに来ています…コシナ28㎜F2.8

e0118825_1957295.jpg


 



次は、稲刈り後の田んぼから大山を望む一枚です。
この日は穏やかな天気でした。リコーCX1
e0118825_2051369.jpg




鳥取にある魔尼寺 (…字が違うかも知れません) から
久しぶりのDA 18-55mm F3.5-5.6ALIIでした。

e0118825_202151.jpg




次は、散歩の途中に撮った猫…ノラ猫かな?
リコーCX1

e0118825_19593817.jpg



最後は、今年3度目?の彼岸花。蝶が逃げないでいてくれたので、何枚も撮りました。
FA35

e0118825_2035972.jpg


[PR]
Commented by KENT at 2009-10-25 22:04 x
こんばんは。
9月の在庫でも、イイじゃないですか!
ドンドン張ってください(^O^)/

個人的に、最後の一枚がお気に入りです。
このレンズは寄れるのですね~♪
そして描写も素晴らしい!うん?つよんさんの腕でしょう(^-^)
Commented by march_2008 at 2009-10-26 00:12
つよさん、こんばんは!
わぁ~、どのお写真も素敵ですね~
私は1枚目の緑が好き、それと猫ちゃんも!
ラストの蝶は誰にでも撮れるカットではないと思います。
本当に素晴らしいです!!!

先日はお祝いコメントをありがとうございました。
喜びが倍増しました!
Commented by ronpapa at 2009-10-26 04:17 x
おはようございます。

いいですねぇ、1枚目。
こんな所があるんですねぇ。大山もやはり入っていかないとダメですね。
鳥取のお寺もとてもいい感じ。
行ってみたくなりました。
Commented by OkirakuStar at 2009-10-27 00:41 x
こんばんは。

写真教室のお仲間との撮影、楽しそうですね。
2枚目の大山は秋の雰囲気がとても気持ち良いです。
そろそろ砂丘ながいもが食べたくなってきたので
またそちら方面へもお邪魔したくなりました。

あ、週末の灯りイベントは雨で流れてしまいました…


Commented by haru-155 at 2009-10-27 21:25
今晩は!

1枚目、綺麗だなぁ!グリーンの遠近感のある世界、とっても素敵です!大山の見えるところはこんなふうな田園風景が広がっているに違いないと思っていたので、2枚目、お気に入りです(^_^)v

カメラや、レンズが違うとこんなに描写が違うんだな~って、驚いてしまいます!よく彼岸花の周りに、このきれいなアゲハチョウはいるのですが、、凄い瞬間を捉えられましたね(^_^)v

Commented by beatnews at 2009-10-28 22:26
KENTさん、こんばんは~
コメントをありがとうございました!
FA35は割と好きです
最後のより、もっと寄ったのがあるんですよ~
Commented by beatnews at 2009-10-28 22:35
march_2008さん、こんばんは
コメントをありがとうございました

僕の写真は相変わらずな感じですね(>_<)
自分の殻を破りたいんだけど…
Marchさんのを拝見して、そう思います
Commented by beatnews at 2009-10-28 22:36
ronpapaさん、こんばんは
コメントをありがとうございました

いつもの木谷沢ですが、良い感じですよ♪
ここは駐車場からも近くて楽ちんです。
Commented by beatnews at 2009-10-28 22:38
OkirakuStarさん、こんばんは
コメントをありがとうございました

写真教室で出掛けると、皆が違う写真を撮るから面白いです。
個性がハッキリ出るんですよね~
是非、山陰へお出で下さい♪
イベントは残念でしたね~
Commented by beatnews at 2009-10-28 22:40
haru-155さん、こんばんは
コメントをありがとうございました

大山は何度通っても飽きません!
彼岸花の蝶は、何故か逃げなくて…アングルを変えながら10枚ぐらい撮ったんですよ~
by beatnews | 2009-10-25 20:24 | 記録 | Comments(10)