リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

中秋の名月でした

もう、今更のタイミングです(>_<)

中秋の名月を観ようと、昨年と同じく散歩を楽しんだのでした…
雲は多めだったけれど、月明かりは良い感じ

e0118825_23203296.jpg







去年と同じく、米子港へ…
我ながら、芸がないなぁと思いながら(^_^;

e0118825_2324519.jpg




帰り道…カーブミラーに映る街灯との対比が面白そうだったので…

e0118825_2326162.jpg


[PR]
Commented by ronpapa at 2009-10-14 05:00 x
おはようございます。

名月、僕も撮影しましたが、敢え無く沈没でした。
いろいろ趣向を凝らしてて素晴らしいです。

米子港とてもいい感じですよ。好きです。
毎年恒例でいいんじゃないでしょうか。
Commented by KENT at 2009-10-14 19:45 x
こんばんは。
月夜が雰囲気出ていて素敵ですね~♪
米子港の一枚は雲が流れて被写体バッチリだと思いました(^^)v
何だか私も夜景が撮りたくなってきた^^
Commented by march_2008 at 2009-10-14 22:53
中秋の名月、綺麗なまん丸お月さんが
夜空に綺麗に浮かんでいましたね!
その月に誘われての撮影散歩、気持ちのいい夜だったのではありませんか。
綺麗な月を愛でるひと時…その気持ちが感じられて素敵だなあと思います。
Commented by OkirakuStar at 2009-10-15 22:40 x
こんばんは。

今年の中秋の名月は雲が多かったようですね。
私は長野県で見上げる事になりました。

最後のお写真、どうしてこの角度でミラーに月が
映り込むのかな?と良くみたら街灯なんですね。
米子の夜を散歩した気分になれましたよ。
Commented by nen_randir at 2009-10-15 23:30
どれも面白い構図ですね。
楽しく狙ってるのが想像できそうですw
Commented by akemie at 2009-10-16 19:46
つきに群雲?のかんじがすきです
米子の港の光とのコラボも ちょっと悲しくなるほどロマンチック・・・



Commented by ペンタスキー at 2009-10-17 07:49 x
つよんさん おはようございます。

この日 うちの方は曇っていたので、月を見れませんでした。
カーブミラーに写る街灯と月、面白い組み合わせです。
Commented by babathegiant at 2009-10-17 11:51 x
こんにちは。
中秋の月をつよんサンも眺めておられたのですね。
私も奥日光で眺めておりました。
同じ月を眺めていたと言うことで、トラックバックさせてください。
Commented by haru-155 at 2009-10-17 16:40
今晩は!
あっ、やりましたね♪今年も見事な中秋の名月をごらんになることが出来たのですね(^o^)
自分の所は、覗いたときはいつも雲の上で残念でしたぁ(>_<)
今年も夜景と絡められてとても素敵な月ですね!

港と満月って見たことがないのでロマンティックだな~って拝見しました!
カーブミラーに写りこんだ満月もいいですね~!まるで別世界が広がっているような気がします!
Commented by beatnews at 2009-10-19 00:10
みなさんこんばんは~

コメントの返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m
by beatnews | 2009-10-13 23:27 | とにかく写真 | Comments(10)